エロ漫画の楽しみ方

ロマンがある

男の夢や希望って色々なもので見ることが出来るよねー(*゚Д゚*)
ドラマとか小説でもあるし、映画とかマンガでもあるんだけど、それって結構刺激になるから、たまには欲しいと思わない??

この頃やっぱりイイなって思うのがエロ漫画なんだよねー★
つい最近まではAV女優が出ているDVDとか、たくさんの人が使っているだろうアダルト動画を使っていたんだけど、ここ数週間は動画ではなくて静止画派になっている!!とは言ってもエロ漫画はWEBで配信していたり電子書籍になっていたりするものも多いから、動画に近いものはあるかもしれないけどね★

速さを指定してページをめくれるソフトというかアプリというか、そういうものがあるって知っていた??ヾ(・∀・)ノ 3秒に1ページとかにしたらそのタイミングで勝手にページが進んでくれるから静止画の動画みたいになっていて結構楽に読めるよ!!クリックするのがイヤな人はそういうのを使ったらいいんじゃない?便利な世の中になったよね。

エロ漫画には2つ種類があって、年齢制限がないエロ漫画と18禁になっているエロ漫画があるんだよ。その2つで書かれている内容が結構違うんだけど、どっちも面白いから結局どちらも読んでいるよ。割合は18禁のもののほうが高いけどね★






What's New

2013/02/01
最新情報3を更新。
2012/11/12
最新情報2を更新。
2012/10/06
最新情報を更新。
2012/06/07
ダウンロードを更新。
2012/06/07
人気のものを更新。
2012/06/07
ヌくのが目的を更新。
2012/06/07
思春期を更新。
2012/06/07
エロ漫画の楽しみ方を更新。
2012/06/07
ホームページリニューアル

おすすめ記事

ボリューム感

生身の人間では表現できない、そんなプロポーションを魅せてくれるんです。それがエロ漫画の醍醐味!爆発しそうなバストなんて、直ぐ様射精に導いてくれますよ!

このみの描写を!

エロ漫画を観ていると、あり得ない描写をしている漫画も多くありますが、そのあり得なさがまた興奮してしまうもんです(笑)自分のこのみにあった漫画を探しましょう。

組み合わせ

オナニーをするときにはエロマンガとオナホールの組み合わせが最高です。お気に入りのページを足で固定しながらのシコシコ・・・。なんか中学生みたいだな・・・と思いながらいつもひとりでするのです。(笑)